綺流さんが色々するだけのブログ。

どうでもいいことをgdgd綴るだけ。

何回目かわからない初めまして。

こんばんは~。

 

綺流っていいます

よかったら覚えていってください。はい。

またブログ消えました。ので実は初心者さんではないです。はい……。

まったく、初めましてのくだり何回やればいいんだか。

しかも今度はブログだけでなくアカウントごと消えやがりました。

 

酷いね。うん。

これも消えたら流石に泣きます。

 

ブログの内容についてなんですけど、

 

雑談や日記や愚痴、あとお絵かきとか作品やキャラについての語りや情報

……はもちろん続けるとして

う~ん、最近maimaiとかはじめちゃったりしたのでそれに触れてみようかな。

おそらく頻度はそこまで高くない感じになるかと。

 

あとね。

pixivとかどうしようかな……って。

前々のブログでは、公開してたんだけど。

今回はリアルの方々も見れるようにしようかな~なんて思ってたりして。

むぅ、連携についてはまだ迷い中です。

 

そのうち、twitterとかpixivを追加するかもです。

そしたらよかったら覗いて行ってね。

あ、ばりばり趣味に走ってるやつ

絵師活動してるアカウント、になるのかな~

まぁ、リア垢から辿りつけるっちゃつけるけどね、だからもう知ってる人いるかも

 

今回はこの辺で終わっておきましょうか……

初回から長々としてたらあれですよね(-_-;)

 

ではまた今度……