綺流さんが色々するだけのブログ。

どうでもいいことをgdgd綴るだけ。

はてなとは結構長いおつきあいだったりする話。

そういえばなんですけど。

 

うごメモ開始時代から使っている初代のアカウント(二代目は消えました)が

まだ生きているので久々にログイン。

うわー、本当懐かしい。フレンドもファン様もたくさんいて、

このさみしいアカウントとは大違い((殴

 

数年前……小学生の頃かな。その頃から既に廃人の兆候があったのか

そのくらい前からずっと使ってたから、なんだかんだ思い入れあって

いまだに消せずにいます。

 

フレンドのとこ見てみたんですが、

 

twitterとかpixivとかブログとかのリンク貼ってる人がいて、

今もちゃんと活動していて。なんか嬉しかった(笑)

 

画力上がってるな~、とか 口調かわらないな~、とか。

 

言えば思い出してもらえるんだろうけど、何だかフォローに踏み切れないので

一方的にそっと見ておきます。

ストーカーじゃないよ……うん。

 

いやもう本当懐かしい。

なんでうごメモ終わっちゃったのはてなさん。

今ならもうちょっといいPV作れるのに!(笑)